2018年7月20日金曜日

激動の一日(昨日)と謎のママ友のコネクション

昨日は

バスケ界、日本のエース

シーホース三河
比江島慎まさかの三河退団のニュースを
関内駅のホームで知って

「うそっ:(;゙゚'ω゚'):」

ってリアルに声が出て

即妹に

「○くんのお母さん(妹ママ友)にひえじ三河退団ってLINEしてっ!」
ってニュースのスクショ送って


そのあと

移籍先川崎じゃないのぅーーー😍


って妄想楽しんでたのに

約1時間後に栃木ブレックスと契約のお知らせが来て

ちーーーーんd( ̄  ̄)



比江島移籍ってバスケ界では事件なんですよっ!

サッカーで言うと





全くわからん😝







野球で言うと







全くわからん😝



で、帰宅後妹に


「○くんお母さんに送った?」って聞いたら


「えー
○ちゃん、別にファンじゃないでしょー?」

と寝ぼけた事を言い出し


「ばっきゃろーーー!
あそこの夫婦は三河ファンなんだよっ💢
しかも旦那は比江島のファンなんだよっ💢しのごの言わずにさっさと送りやがれ!💢」


と😝

その場でLINEしたところ
即お相手から


「うそっ?!即旦那に知らせる!」




それ見た事か!


あき


保育園の送り迎えで

妹も知らない謎のママ友交流に成功😝

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6