2018年7月1日日曜日

50年会・枚方終了

Gunze枚方さんをお借りして
半期に一度の50年会!

永峰先輩がハワイで(ガセ)で欠席の為

「誰かが休む時しか呼ばれない😡」

と文句ばっかり言う
毛ガニ先輩改め

肉だんご先輩😆がジョイン

(お客さんからも
カジュアルに
「肉だんご先輩」って言われたけどお前がワルイ😡
とか言われた😝
そうかなぁ???😝
茶色いTシャツ着てたからじゃない?!😝😝😝)


そして、太一さんがR祭で欠席のため

平均値位
タイトル通り50年に近づけよう!と若手中川さやかちゃんジョイン

更に

三和子復帰でかわゆいかわゆいちっちゃい方の愛ちゃんもやって来て

スタジオもバックヤードも平和にわちゃわちゃ🕊🕊🕊


50年会が良いなーと思う最大のポイントが
お客さんの空気感が本当に平和な事🕊🕊🕊

特にこちらからお願いなどはしていないのに
クラス毎に最前列が入れ替わってるって
本当にすごい事なんですよ!!

あの感じって、毎回思うけど
50年会の最大の宝です😌😌😌

そろそろ関東でもやらないとねー

みなさまお疲れさまでしたー!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6