2018年6月14日木曜日

もうすぐ七夕

正直、毎年その3日間は憂鬱でしかないし

なるべくそのエリアを経由しないで(駅前だしそのエリアを経由しないと帰宅出来ないからほぼ不可能だけど😅)やり過ごしてたから

こんなイカした催しがあったなんて知らなかった!!!

3〜4年前に
毎年3名選ばれる織姫(ミス七夕的な)に選ばれた方で
例年と明らかに毛色の違う方がいて
(大抵おじいさんが好きそうな、印象うっすい地味な女子が選ばれる)

それが地元出身の女子プロレスラーの松本さんで

おらが町平塚・七夕委員会もこの方を選ぶセンスがあったか!!!と心から見直したし

地元の祭りを盛り上げようと応募してくれた松本さんにも😍😍😍


で!
初・クラウドファンディングのパトロンになりましたよー!!!

Tシャツのやつ!(これでもかという枚数のTシャツを所持してるのに😅)

本当はリング設営のお手伝いしたかったんだけど
仕事で間に合わない😅😅😅

その日はダッシュで帰って試合見たい!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/72992

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6