2018年6月24日日曜日

小さくてもオンナ・2

週末怒涛の更新!

役立つ情報はゼロだよ!😝


先週の日曜
みに子と美容院に行って
その後父の日のプレゼントを買おう!と2人でららぽーとに行って

気づいたら4時間経過😅

みに子先生

「みに太とみに助がいると、すぐ帰ろうとか言って面白くないんだよねーーー」
とかおっしゃっていて😅😅😅


発言が女子!!!

そして女子が好きそうな内装の店で
巻いてる方のクレープを食べていたら

エマニュエル夫人みたいな椅子(画像検索したら、エマニュエル夫人のやつよりもっと背もたれがでかくて なんなら鳥かごみたいな形の椅子)

の方に座りたいと言いだし

食べてる写真を撮れと言うので撮ろうとしたら
自らクリームを軽く鼻に付けていた😨😨😨

あざとい!

この子あざとい!!!


先日友人Sに

「あざとさが足りないw」

と言われた身としては


40下の姪っ子の行動に

「こう言う事かぁーーーーーー!!!(΄◉◞౪◟◉`)」


と思ったのでした


勉強になります😅

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6