2017年7月4日火曜日

G st終了

祭りの後、ただいま抜け殼

「自分が過去に受けて
この人天才!と思った人のクラスを1日にまとめて受けたい!
と言う己の欲望を形にした

出木杉君だけ呼んだジャイアンの誕生会」


みたいなイベント
The GeniuStep

ありがたいことに半年に一度の開催が定番化して
第4回目、滞りなく修了

品質には絶対の自信のあるこの人選

今回も担当パートに対して的確、適切な強度難度の設定
臨機応変な対応
過不足一切なし!
そんな中にも笑いを忘れず

内容の充実はもう今更言うまでもなく

もはや目よりも更に耳が大事なこのイベント
聞き逃すと損する事がたくさんあるから!

結果、参加者の皆さんの歯が見えてる時間の長いこと!😆

スギモトさんの時なんて

我先にいじられ待ち!😍くらいな感じ
口の中は小籠包だし😆

珍〜〜〜しくミスした本間さんにブーイング
あの時、会場はひとつだったな😆
気持ちも身体もほぐれて温まった
アップとして大正解な一本目

木原さんのあのハイクオリティのレッスンの最後がアレ?アレなのっ?!
:(;゙゚'ω゚'):
あんなに暑かったのに
あの瞬間震えたな〜〜〜
木原さんの真のオソロシさを見た気がする😆
カールなき後、アレが定番化するのかな?


ケンケンはそこまでの参加者の皆さんの様子を見て
タイトルと意味合いまで変えてくる熟練の匠みたいな事をさらっとしてくるし

やっぱり本当は52歳だと思う!

(↑ここまで所々???な所があるかと思いますが
そこは当日来てないとわからないの❤️)

そして何より
5本もの長丁場を完走して下った参加者の皆様に感謝と最大の拍手を!

今回は北川ケンケン様が


「また半年後にお会いしましょう!」

と高らかに宣言してくれたので
また1月位に開催したいと思いますのでお楽しみに
❤️

参加者の皆様

リードインストラクター
本間友暁さん
木原啓貴さん
スギモト徳宏さん
北川健太さん

カメラマン
ファンフィットクラブ
古村誠さん
フィットネス市場
清水智哉さん

敏腕庶務
副島知生さん
芦田天文子さん


ありがとうございました!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6