2017年1月30日月曜日

第3回The GeniuStep


The GeniuStep 無事終了しました!

自分が過去に受けて
「この人天才!」と思った人のステップを
1日に纏めて次々と受けたい!という己の欲望を形にしたこのイベントが
まさか3回目も開催できるとは!!!

今回はもうひとり天才を加え
4人の天才に「快く」協力して頂き
(一部、前日も働かされるし、どったらこったらと言っていた人がいたけど無視😆)

トータル5本もレッスンがあったと思えないあっという間の半日でした

4人の天才は誰1人
持ち時間を1分たりともオーバーする事なく
個々が一日の流れと、担当時間を考慮した過不足ない構成と内容で(ここ、本当に重要!)
参加者の皆さんが、無理なく完走出来るように、と
考えつくされた進行は「さすが!」の一言でした

私は、頼もしい庶務2人に当日の諸々の雑務を丸投げし😆
4.8本ほど本域で踏みまくって完全燃費〜

参加者の皆様の協力もあり
平和な半日となりました!

参加者の皆様

遣り手庶務
芦田天文子さま
副島知生さま

カメラマンとしご協力頂いた

ファンフィットクラブ・古村誠さま
フィットネス市場・清水智哉さま

リードインストラクター
杦本徳宏さま
木原 啓貴さま
本間 友暁さま
北川 健太さま

ありがとうございました!

最後の挨拶で

本間さんがウッカリ

「是非次回も」

と、飛んで火に入る夏の虫的な発言をしてくれたので😆😆😆
半年後位に開催出来るように計画を立てたいと思いますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6