2024年2月13日火曜日

極みとTKG

アキの極み毛ガニ✖️step 
〜働かざる者食うべからず〜 

 TKG歌謡祭 無事終了 

 ご参加ありがとうございました。 

 杦本さんに来てもらうからには ギッチリ働いてもらわないと損!と1日に2イベントにしたこのスタイルの2回目 


 使い方に全く無駄がないです!🤣 


 ステップが終わった後に 
「この後また働くのかー」などと発言していましたが無視しました🤣 


 そして歌謡祭。


 歌謡祭!そう歌謡祭!!! 看板に偽りなし!🤣 まごう事なき歌謡祭! 


 挙句に「他では使えない曲をここで」って最高なんですけど! 

 それでこそ歌謡祭の看板掲げてる甲斐があるってもんです。 

 そもそもは自分が楽しみたいから企画しているこのイベントにお付き合いいただき 
参加者の皆さんも文字通り笑いながら帰られるのを見て  
企画通りの素晴らしいクラスを提供してくれた担当のお二人、参加者の皆さん お手伝いに来てくれた古村さん夫妻 私の敏腕秘書観戦バディのTちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。 


 次は10月くらいかなー😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6