2024年1月2日火曜日

ノリと勢い


今まで一回も見た事ない癖に

近くに住んでる癖に見た事無いのか売りだったのに!

(毎年結果をチラッと見る程度😅)

先頭がR134に入った時に急に思い立って

どうせウォーキングしに行こうと思ってたし


今から行けばちょうどいいんじゃ?と完全とノリと勢いで出発


無事間に合って

平塚中継所の手前で観戦出来ました🎌


場所取りして5分くらい待ったらちょうど先頭がやって来て、小雨も降り始めたので長く待つ必要が無くてよかった


箱根駅伝に関しての知識

多分青学強い、原監督(合ってる?!)位のにわかにすらならないレベル😅


あれは監督が大変だわーーー

中継で見るより声が出てた


あれを大手町から箱根までずーーーーっとやるのか!


沿道の応援は意外と静かだったので,監督の檄が臨場感あって良かったです


帰宅して中継見たら本格的に雨が降っていて

これから山に入る選手が怪我などしませんように


想像以上に楽しかった,行って良かった!







あ、みなさま今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6