2023年11月23日木曜日

高松~松山ツアー day.1

 11月18日

朝4時起きで高松へ

初日はココナツ高松店さまで

うっかりでお馴染み永峰君とのレッスンとステップを担当しました。

4年ぶり?くらいに会う永峰君は伸びかけ坊主になっていて

なにか不祥事でも起こして責任取らされたのかと思って心配しました。

(うそ。息子氏6年生で野球チーム退団に合わせて一緒に坊主に)


ココナツさんにも数年ぶりにうかがいましたが

年月が経った感じが全くしない位スタジオの床はピカピカ

プールの壁も新規のクラブのように真っ白で清潔感が素晴らしく

スタジオだけではなくプールもジムもものすごく活気があって楽しくレッスン出来ました。



         うっかり発動で厳しく叱責されうなだれる永峰氏
           B3仲間。SHONANをアピール

           KREDの販売会も大盛況


その後、永峰君のプライベートジムKatachiさんへ



           スポヲタはユニ好き

木がふんだんに使われていて、素敵なジムでした。

2日目に続く


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6