2023年8月4日金曜日

朝の桜木町

さすがに暑くて,朝でも横浜から馬車道ウォーキングはキツイので
桜木町から歩くに自粛中

横浜市役所の催事場にTOKIOにいさんがいたのでついフラフラと

鉄腕Dashごく初期から見ているけど
(なんなら研ナオコが出てる頃から見てる🤣)
人数減ってもプロフェッショナル度を増して農業やら島づくりやらをしてるのは本当にすごい。
(westの桐山くんも使ってあげて🤣船舶免許もダイビング免許も持っててDIYも出来るから!)

めちゃくちゃ美味しそうな桃が売っていて、このまま帰るなら買いたかったけど
これから仕事だったのでグッと我慢して桃のこんにゃくゼリーを購入

味が濃い!!!美っ味!!!

もっとたくさん買えばよかった!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6