2023年6月13日火曜日

久々!私のエンタメ日記





 エンタメ我が命(長文だよ)

私信:⭕️川さーーん!!!ちゃんと行けましたーーー!!!!

SnowMan初の単独東京ドーム

(単独では初めてなだけで、デビュー発表はドーム公演時)

SnowMan 1stDOME tour 2023 i  DO ME


今回も自分名義は全滅でしたが

(55,000人入るドーム公演,しかも3daysなのに当たらないとか絶望しかないわ!)

またしても救世主が同行者に誘ってくれた😭

ありがたし


次回は自名義で当てて恩返しをしたい!


しかも当日発券する迄場所がわからない席がとんでもなく神席で席を知って狂喜乱舞!

ドームは入場ゲートで大体の場所がわかるので11ゲート指定な時点でアリーナは確定(11ゲートは地下に降りていくので)

Bon Joviの時にそのゲートからで,ステージ後方だったのでそのつもりで入場したら

前だーーーー!!!前から10列目位かな?

端の方だけと背中側がすぐ花道だったので、今回もまたメンバーが極近距離に😭

2メートル圏内からファンサもらったら

そりゃ今まで出した事の無い

「キャァァァァァァァァァオァァ!ぉぁぉぁぁぉぁぁ!!!」がふんだんに出ますわ!

ステージも各装置も衣装も本当にお金がかかっていて

火災報知器鳴るんじゃないかと思うくらいの過去イチの量の特効(花火とか火柱)がすごかった!


スノに限らずアーティストの利益にならない転売ヤーには課金しないと強く決めているんだが

(大体,転売から高額で買って良席で見ましたー!とかいう奴ってゲスの極みじゃない?せめて黙ってろ💀って思っちゃう)

こういう所に還元される事を考えるとますます正規のものしか手にしてはいけないな、と。

ご唱和ください「課金は正規品!」

同じCDを3形態買うのも少しも無駄では無い!むしろその課金が銀テープ10本くらいに化けてるかと思うと課金した甲斐があるってもんです!

推し活とは正しい課金!!!

パフォーマンスそのものの満足度が高いからお得感半端なし。


あとは福山とKポを見習って

違法転売チケット保持者への対応をはよ!

摘み出し歓迎❤️

今色々と問題になっている事は良き方向に改善,対処をして欲しいと思うが

今活動しているメンバーはジャニーズである事,ジャニーズとしてパフォーマンスする事に誇りを持っている事を明言していてそれがすごく良かった。

良いものは良い!

汗ダラッダラになって、1曲終わってステージに倒れ込んで端で酸素吸ってる熱量の高いパフォーマンスが答えだ!


本当に最高だった。

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6