2023年2月23日木曜日

ロキ中さんもお気に入りのイマコレ

 ロッキンライフ中の人という

主にJ ROCKについての音楽ブログを書いている方がいて

推しのバンドについての魅力を深く、かつ正確に書いてくれたのを見てから全幅の信頼を寄せているのですが、そんなロキ中さんはSixTONESがとてもお気に入りのようで、新譜が出るたびに何かしらのブログをあげていて


スノも聞いてみてくれよーと思うけど、スノとは音楽の方向性が違って

SixTONESはロックみが強いんだよね。ロキ中さんが好むのも無理はない。

そんなロキ中さんの

PARTY PEOPLE 評がこちら 

派手で楽しくて良い曲♪

一応書いておきますがメンバーの京本大我君は京本政樹のご子息です。



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6