2022年10月7日金曜日

推しに対して強い引きを持つ女再び

 SnowMan Live Tour 2022 Labo.


まさか本当に観に行けるとは!!!


自分名義の申し込みは全滅して

まあそうだよな仕方ない、と思っていた所に神が!神が現れた!


SnowManって本当にアイドル?


歌といいダンスと言い「ジャニーズ」から想像されるイメージと全然違っていて

(最近のグループはみんなそうだけど)


アーティストでダンサーでアスリートですわ。

なのに!イメージ通りのジャニーズのファンサをこれでもか!としてくれるから全方向包囲された感じ。


今回ステージ寄りの3階席で

見やすくて当たり!当たり!と喜んでいたら

(アリーナ席って平面だから当たりと思う席は少ない)


さすがジャニーズ!3階席が目線になるゴンドラで回って来ました!

それだけでも変な汗がでたのに

私の席の手前が観覧席みたいな作りになっていて

ゴンドラのレール通せないからどうするんだろう?と思っていたら

ゴンドラ降りて歩いて通路を!!!😱😱😱

目の前1メートルのところを全メンバーが通過!

しかも、私の前の席のお嬢さんが(3階席一列目)

同担うちわをもっていたので

推し立ち止まりファンサ!!!

極近に!デニーズのテーブル挟んだ距離くらいに推しが!!!

今自分の息の根が止まっていない事が不思議で仕方ありません!!!

ここで何かあっても

我が人生一片の悔いなし👆


生歌でバッキバキに踊って

あの内容を明日、明後日は2公演とか

完全にアスリート!!!(2度言う)


身体もすごかったですねー!

意味のある切れた腹筋!!!

素肌にジャケットの方が正視できるんだろうな、と思う衣装がすごかったです😅

今回の数々の衣装もとても素敵でした。


この日の思い出を胸に

当分頑張って生きていけそうです。




再来週も横アリ😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6