2022年4月5日火曜日

バルタン遂に完成!!!

クリスマスですよ、去年のクリスマス!!!


LaQマニアのみに太にバルタン星人のキットをプレゼントしたのは!!!

持ってないキットを探しては自ら買い足して

次々と制作している癖に、なぜかバルタン星人だけには全然興味を示さず、催促しても


「えー、なんか難しいから〜」

とか言って箱すらあけてくれなかったのに😭


難しいってアンタ、その間


こんなのや 


さらにこんなの(その名も青龍🐉)

サクサク作ってたじゃん!!!


もう、こうなったら自分で作ってやろうかとすら思ったけど

家族の中でLaQの設計図理解できるのみに太だけ😅

箱を開けたところで作れるの平面の✌️の所だけだろうな😅と諦めていた所


先生の気分が急にノッたらしく

遂に完成!!!

テッテレ〜!


うん、やっぱりこれは✌️の所しか無理だったな😅




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6