2020年2月8日土曜日

T-KG歌謡祭

T-KG歌謡祭
〜カニはきらめきの彼方に〜

歌謡祭って確かに言いましたよ
言いましたけど

こちらの予想を遥かに超える歌謡祭ぶりで

笑いが、笑いが止まらない🤣🤣🤣


杦本さんが前に
「太一くんと昭和っぽいのやりたい」
みたいな事をぽろっと言ったのを聞き逃さなかった
あの日の自分を褒めてあげたい🤣🤣🤣

次回開催を渋るような素振りを見せてましたけど

皆さん、聞きましたよね?!

最後

♪また逢う日まで♪

って!!!

しかと受け止めました!( ̄^ ̄)ゞ

その時心は何かを話しましょう!


イキイキ😆

憎たらしい


カッコいい感じからのー



超イキイキ🤣🤣🤣

皆さんお疲れ様でしたー!
笑いすぎたので、お顔のケアを忘れずに😁

             恒例・趣味と実益を兼ねた広報活動😆
             今日は宇都宮に勝ちましたー✌️



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6