2019年9月22日日曜日

氣志團万博Day.2 完

大トリは氣志團

ジャニーさん追悼で

ジャニーズメドレーを歌いまくる😆

男闘呼組 DAYBRAKEまで!

SMAPのオレンジは泣けた


今回は直前に台風被害があって

開催を決めた後も賛否両論どころか

ツイッターが荒れたりして

ただでさえ開催前は寝る時間もないんだろうに
今年は更に大変だったんだろうな

会場からの

翔やんお疲れさまー!の声が泣けた

来年も行く!!!


と、言うわけで(トシちゃん以外は)

自分が見たものだけレポートしました

フェスって正直なかなか面倒くさいです

装直前にならないと暑いのか雨なのかわからないから装備も色々いるし

ホールと違って待ち時間立ちだし

そもそも会場にたどり着くまでだって結構な手間と時間がかかるし

でも、フェスだからこその
新しい出会いがあったりそれを超えるそこでしか味わえない感動ってるんですよねー

もう一度言う!

来年も行く!!!


ご静聴ありがとうございました🙇‍♂️

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6