2019年7月15日月曜日

The GeniuStep 無事終了

今回も楽しい時間はあっという間に終わりました😂

自分が楽しみたいから企画する
出木杉くんだけ集めたジャイアンの誕生会・的なイベント The GeniuStep

今回も御三方とも
喋りに喋りに喋って
皆さんを笑わせながらもしっかりガイドしつつ
25分の持ち時間でここまで完成するのか😲という内容を提供し
1人も時間オーバーする事なく
予定より早く始まって(参加者の皆さんのおかげ!)定刻通りに終了〜

参加者の皆さんも
深刻な顔から破顔!!!の連続が見ていても撮っていても最高に幸せでした🥰🥰🥰

ステップはやっぱり楽しいし
展開、完成形が計算されて提供されるプログラムはとっても美しかったです

今回も"快く引き受けてくれた"(特にスギモトさん😆御三方

参加者の皆様

古村誠さん

副島知生さん

ありがとうございました!

年明けくらいにまた出来たらいいな

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6