2019年1月5日土曜日

今週のバス活

年明け1試合目

VSノーザンハピネッツ秋田

今期川崎から移籍した
野本選手凱旋&川崎谷口選手の兄が秋田にいるので
兄弟対決と言うオプション付き

のもとぉーーーー!!!!😭😭😭

栃木に移籍した栗原選手の凱旋の時もそうだったけど、川崎ブースターって
「おかえりーーーー!!!」
って受け入れ体制なんだよね
(推しだった人たちはちょっと泣くけど)

あいつ移籍しやがって💢みたいなギスギスした感じにならないのが
目下の所バスケの良い所かと(一部、他チームであまり良くない方のブーイング受けてる人がいるけど…)

Tip offセレモニーは谷口兄弟のおじいちゃんのトスアップと言う
なんかみんなちょっと😭
ええ企画や😭😭😭

お子ちゃんたちの似顔絵もほのぼの

試合以外の企画も毎回楽しいのです

そして、今日も
お隣さんと後ろのグループと仲良くなって
グータッチでお別れ
明日は来ないそうで残念😢

明日はとうとう
昆虫ボーイズが観戦にやってくる!!!

チラシ(無理やり😆!配った甲斐があったー!!!

明日も勝つ!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6