2018年8月11日土曜日

こぶたんの成長スピードが予想をはるかに上回る件からのバルタンの最終ポジション

確かにこぶたん達が横になっていると


え?!この人達こんなに長かったっけ?もうちょっと短くて可愛かったはずなのに


って思ってたんだけど

私の大事なバルタン星人はこぶたん1号の手のどかない(と思っていた)雄彦スペースに飾ってあったのに

先日1号(みに太)が


「あっきー、○ーちゃんバルタン星人隠したよー」

と突然告白して来て

え?!と思って見たら本当に無くて😱😱😱


聞いたら自分のオモチャ箱に隠したって言うから

なかった事に今の今まで気づいてなかったくせに
強く強く返還を要求


渋るみに太とオモチャ箱を見に行ったら
みに太用に与えた西友で買った新しいバルタンと二体出して来たので
片方を取り上げたら

「チガウよ、あっきーの方は目が黄色い方だよψ(`∇´)ψ」


と😱😱😱



ホントだっ!!!もう一個の方は赤い😱!!!

今の今まで見分けがついてなかったけど(サイズは違う)

返してっ!
それは渡せないのっ!!!

そして、今度は確実に手の届かない本棚の上にψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6