2018年5月7日月曜日

日曜もバスケ

川崎の最終戦をどうしても見届けたい!と思って


とうとう


バスケ遠征に手を出してしまいました😅😅😅

名古屋なんて近い!近い!

シーホース三河もこれまた得点力も組織力もタレント性も高くて良いチーム

全方位楽しめるので
行って損はないのです!絶対!

三河の桜木JRの
10000得点記念にも立ちあえたし(相手チームだけど😅)

大満足の大満喫

帰り、刈谷から名古屋に帰ろうとして
気づいたら反対方面の電車に乗っていたようで

気づいた時には戻るのも面倒で豊橋で降りたら


三遠ネオフェニックスの本拠地じゃないですか!!!

やだ、ラッキー
知らなくていい事を知ってしまった感は否めないけど😅

来期ね、来期のアウェイの選択肢にね

この3日で英気を養いまくったので
今夜からまたしっかり働きます!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6