2018年1月4日木曜日

川崎勝ったー😆😆😆

天皇杯準々決勝

川崎ブレイブサンダースVS琉球ゴールデンキングス

勝ったー!勝ったーーー!!!😆😆😆

ツイッターで見つけたチケットがコートサイド最前列で
大きなお年玉by myself

大晦日に続き大迫力の観戦

お隣さんが偶然にも大晦日と同じ方でお互い苦笑い

私もあなたも沼ですね😆

琉球はずっと見て見たかったチームだったのに
日程的になかなか合わなくて
今シーズンは半ば諦めかけていたのに
ここで見る事が出来るとは!

全員身体能力が高くてイイチームだった!

オフェンスの時に流れる応援ソングが三線で和むーーーー

それにしても、バスケの試合ってなんでこんなにあっという間に終わってしまうのか

大昔にサ●カーの試合見た時は
永遠に続くのかと思ったくらい長かったのに😅


2試合見たのにマッハで終わった

こんな事なら、急いで会場入りして

ブレックス×ジェッツ戦から見ればよかった!

よし、来年!

今月はこのひと試合しか見られないのが悲しい😭😭😭

自分がどんどん

麒麟の田村化しているのを感じます😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6