2017年11月15日水曜日

好きな事があるって幸せ

前日の敗戦の枯れない涙を拭きつつ
4:30起きで福岡へ

久々氣志團!!!

なんでわざわざ福岡に?!って
山形も万博も一緒に行った友達(ユニコーンファン😆)と一緒に参戦したかったからーーーー😆😆😆

金髪リーゼント、特攻服だったり刺繍長ランと見た目はイカツいのに
マナーの良い氣志團ファンに驚くユニファン2人

人は見かけじゃないのよ😆😆😆


お客さんのマナーが良いとか
お客さん同士の雰囲気が良いとか本当に大事

気に入ってもらえてよかった♪

よく翔やんが

(自分たちじゃなくても良いから)
「何か1つでも好きな事があるって
人生豊かになるからよ!」


って言うけど
本当にそうね( ´∀`)

来年の遠征に向けて
頑張って仕事しよ❤️

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6