2017年9月28日木曜日

やってみようVol.3

うーむ😓

伸び代は、オレの伸びしろはどうなってんだ?!😭😭😭


3回目にしてまさかの失速

って、最初の2回も別にダッシュしてませんけどね😆

エアだとなかなかイイ感じ(自分調べ)なんだけどなー
↑イチバンだめなやつ😝

そしてBPM80〜90というピッチが待てない!
全然待てない!!!

135〜145のカラダになってしまっているのですよ😭😭😭

今日は眉間にシワ
何も書いていない天井を見つめた50分←なんも解決しない😭

3歩進んだと見せかけて2歩確実に下がったわ😓

ドラマー本当に凄いよなー
凄いよなー

バスドラ
どうやったらもっと音量上がるのかなー?

この本職で育て上げたカーフを有効活用しないとなー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6