2016年11月28日月曜日

やまぴーちゃんと

週末はお休みをもらいまして
博多に行っておりました

敬愛するやまぴーちゃんこと
山ノ内孝治さまとの
光栄すぎるジョイント


まあ、最初にリアル孝治を見たときの衝撃と言ったら
ヘレンの

Waterrrrrrrrrre!!!!!


位の勢いでしたわ


あー、フィットネスで言うところのダンスって


手法とか

スタイルとか


振り付けが〜とか
そう言うことじゃなくて


関節を全てコントロールした動作スキル!コレだ!と再確認

スタイルだなんだと言っても
コントロールできてない結果で
どっか痛かったら
その時点でフィットネスじゃないもんねー
(かと言ってダンスでもないという)


その頃から
やまぴーちゃんは更に進化されていて

時に忍者の様でした


中々博多から出てくれないマボロシの生き物やまぴーちゃんには

来年の4月かな?ファンフィットさん主催で
天才木原氏とのレッスンがあります

詳しくはファンフィットさんのHPをご確認下さい

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6