2016年5月26日木曜日

今回の名言

毛ガニ先輩の名言
前回の便宜上に続き
今回は何が出るな〜?と
耳にも最大限の集中力が必要なこの45分


今回は
みんなが床の1マンボを忘れてたら
「1つの床マンボにも五分のタマシイ」

みんなのフットパターンがばらついたら
「ステップの乱れは心の乱れ」
と😆😆😆




あと、
「不良でも数くらいかぞえられるでしょ?」
とか言われたな、無視したけどψ(`∇´)ψ


そんな事ばっかり言ってるのに
(あとイェイ、イェイ!)
レッスンはきっちり仕上げてくるんだよなぁー

流石天才!!!


そして
あまりに私が当日何もやらず😝
全力でレッスンを楽しんでいる様に対し

「ねぇ、これはさあ
飯尾さんの趣味に付き合わされてるイベントって事?」
と聞かれたので

「そうだよ!
これはね、森光子の誕生会みたいなもんなの!」
と断言してやったψ(`∇´)ψ
一連の流れを聞いていたケンケンに
「まあまあ、ちゃんと報酬もらってるんで」
となだめられるアラフィフ2人(−_−#)
第3回が楽しみで仕方ない!
















0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6