2016年2月2日火曜日

ホッ○ペッパー○ューティークチコミがアヤシイ件

新しい美容師を開拓しようとホットペッパービューティー(というアプリ)を検索


「たったひと席!わたしだけの落ち着く空間」

というキャッチコピーの
確かに落ち着いてそうな店内の写真のところを見つけ

クチコミが


「とても落ち着く店内でした
・30代女性」

「ゆったりした時間を過ごせました・40代主婦」

「リラックスできる空間でした・40代女性」

みたいな感じだっので行って見たところ…


確かにひと席で静かだった
丁寧でもあった


でもね


一言で言うと


あれは

落ち着く空間ってゆーか


正しくは


アレだよ


アレ

「ドラゴンボール屋敷」

もうね、フィギュアで埋め尽くされてた!


アレはアレですごいっちゃすごいんだけど


やまずんだったら
「三日三晩寝ないで語り合いましょう!!!」って言いそうだけど
(ってここまで書いて、ずんこが好きなのはドラクエと気づく。悔しいからそのままにしとこう)


好きなひとにはたまらんだろうけど

30代女性、40代主婦が
落ち着くかぁーーー?????

40代男性が

「コーフンしました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ならわかるけど


マニア御用達の店だったのかなぁ???

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6