2016年1月27日水曜日

先日湘南会

なんか荷物少ないなーって思ったら

肝心なシューズを忘れてた((((;゚Д゚)))))))

施設のレンタルシューズを借りて事なきを得たけど


やっぱりシューズはちゃんとしたものを履かないとダメだな、と

(誤解がないように言っておきますが、レンタルシューズは割とちゃんとしたものでしたよ。バドミントンとかやったら良い感じのやつで!)

もう途中で足が痛くて(T_T)

一年位前から
シューズは一箇所以外は全部ニューバランスのWX888というモデルのシューズを使うようにしていて、自分の足にはこれがとても合うようで
足の調子はすこぶる快調だったので
その差が歴然!!!

レッスンでも
靴にはお金かけましょう!とお話していますが
高くてファッショナブルなシューズじゃなくて
機能性の高い動きにあっていて、自分の足に合うシューズを履きましょうね!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6