2015年8月11日火曜日

みに太のこだわり

最近アニメのアンパンマンに夢中なみに太


起きた途端にリモコン持って


あぱーんまん!あぱーんまん!!!つって

リモコンどうにかしたら録画したやつが見られる、という事は理解している模様


みに子がアンパンマンみなくなったのでHDDのアンパンマンはまとめて消去してしまったので

4つ位をエンドレスに見ているので、さすがに不憫に思い


先日


「ねー、ねー、◯◯たん(みに太・本名)

あっきーとTSUTAYAにアンパンマンのDVD借りに行こうよー」


って誘ったのに

5回聞いたのに


何回聞いても
イヤイヤするワケ!


アンタ、意味わかってんの???


傷つくわぁーーー(-_-)


仕方ないから
テレビ版のアンパンマン3本も借りてきたのに

ちっともよろこばねーーーーーーー!(ー ー;)


なんかこだわりがあるみたいで

結局、慣れ親しんだ録画のやつをしつこく見ている

そのこだわりポイントが全くわからん!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6