2015年3月4日水曜日

なんでキンポウゲ???

小娘達が好きなディズニーアニメ
「ちいさなプリンセス・ソフィア」


アナ雪で

「王子なんて言ってやってくるのはるのはロクでもない奴だから
近くの使えるオトコを上手いこと転がしとけ!」ってゆー

「いつか王子さまが」信仰を自らぶった切ったディズニーにびびったが

ソフィアなんて
靴屋だった母が国王に見初められてまさかの後妻に→結果プリンセスにって

ヤザワもビックリな見事な成り上がり!

おっかさん、時代は変わったよ

で、そのソフィアが
ガールスカウトに入っていて

そのガールスカウトのチーム名が


「キンポウゲ団」


キンポウゲのように花を咲かせてどったらこったらってみんなで歌うんだけど

金鳳花って随分マニアックじゃない?!

英語だとなんか意味があるのかな???


キンポウゲ
キンポウゲって呪文のように歌われ続けて(。-_-。)

みに子なんて
キンポウゲって言えなくて

ピンコウゲとか言ってるし(−_−;)

キンポウゲの情報求ム!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6