2014年7月1日火曜日

みに子による隠蔽工作

夕方、昼寝する私の上にのって
私のiPhoneでノンタンを見ていたみに子

その後お出かけの予定があって

「いやだ、ノンタンがみたいよぅー」
とか拒否するも、イモウトに連行されるのをうつらうつらしながら聞いていて、目覚めたらiPhoneが無い

てっきりもって行ってノンタン見てるのかと思ったのに、イモウトに聞いたら無いという

探しまくったら

じじ部屋の物置にそっとiPhoneが…

帰ってきたみに子に

怒らないからなんであんなとこに隠したか言ってみ?って聞いたら





まず




ちゅう(口に)して誤魔化そうとする( ̄◇ ̄;)


ちゅうはイイから理由を述べよ!と迫ったら





「だって、寝ちゃうからじゃん!」って!(◎_◎;)



お前は彼女か!(ー ー;)

面倒な彼女か!

何気に高い女子力をそっとメモる

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6