Let's get loud!
フィットネスインストラクターの日常を綴ります♪ ←改め… 9割が仕事以外ネタです(´∀`*)
2012年10月1日月曜日
新色です☆
いつもお世話になっているおとやさん
http://0108.jp/index.php
から、新色マイクベルトが届きました♪
おとやさんのベルトは自慢のマイマイクのトランスミッターのベストサイズなので使いやすい!
更に走ったりする時にiPhoneを入れるのにもGOOD!
これだけ新色が増えたらウエアに合わせて楽しめます♪
さー、ユザワヤに行ってラインストーンのモチーフ買ってこよーっと
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
The GeniuStep Vol.6
The GeniuStep Vol.6
0 件のコメント:
コメントを投稿