2011年2月20日日曜日

(なんちゃって)ダンサー仕様

先日クラブでレッスン前に おばさ、いやお母様達が(汗)

「ダンサーよ、ダンサーよ」

と話しているので何かと思ったら

コレ↓ マイマイク・ニューバージョン

ヘッドセットの部分がなく、単純に耳にひっかけるだけ

軽いし、髪型によって使いづらかったりしないしサイコ~~~!!!

セットするとこんな感じ ↓ コレがお母様達にはダンサーっぽく見えるらしい

風防もイラナイの~~~♪

マイマイクって初期投資はかかるけど、なにしろ毎日使うモノ 即モト取れます!

クラブでイザレッスンしようと思ったら壊れてた、とか

男性も使うから、ヘッドの部分が大きくなっていてフィットしない、なんてイライラから解消されます

同業者の皆さん!是非ご購入を!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6