2010年6月5日土曜日

モスラ襲来

帰りの東海道線車内,辻堂を発車して一分
斜め前のボックス席で事件は起こった

端に座ってた女の子が急にバタバタと席から逃げ出し
奥の男性二人もなんか挙動不審に荷物をばさばさし始めた

そしたら床の方(男性荷物の下?)から推定力士の掌位の白いガが飛び出してきた(゜▽゜;)

つか,今まで一体どこに潜んでたワケ???

車内騒然ヾ(●ω●)ノ"

ガは車内を半周し
人々を恐怖に陥れたあと
隣のボックス席にそっと舞い降りたらしく
その後は急にしょんぼりしたのか
再び飛び立つ事もなく…

車内に平和が訪れた

わざわざその席まで見に行ったり来たりしてた男が二人程いたが
だったらつまんで外に出さんかい(`ε´)

そういえば,三年前の夏
似たような事があったなあ〜

あの時はなぜかシートの間に蝉が挟まってて
その蝉が急に鳴き出して (それまでそこに座ってた人は蝉がいる事に全く気づいていなかった)
やっぱり車内は大パニックに

でもそこに現れた勇者が(見知らぬおじさん)蝉をそっとつまんで外に出して
人々の喝采を受けたんだった


あのガ

熱海まで行っちゃったかなあ〓

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6