2010年4月12日月曜日

怒涛の3日間

金曜からの3日間は、
あっという間でありながら、とっても濃厚でした♪

関西フォーラムではGil.Lopesのクラスを中心に9クラス受講
Gilはもちろんのこと、間に受けた
木原貴啓さん、三浦栄紀さん&梅川理恵さん、
三井俊一さんのクラスも素晴らしかった☆

完全にライブのオーディエンスとして、
大興奮してしまいました(^◇^)
お~いえ~!お~いえ~!!!

日本のプレゼンター、全っ然負けてないです!

参加者もGilから何度も
「今まで見た中で一番レベルが高い!」って褒めてもらいましたね❤

そう、日本はフィットネスのレベルが高いんです!!!

今回、そんな高いレベル作りの一端を担っている
各地方で活躍されているインストラクターの皆さん達と
たくさん出会えました☆

(特に♪我らちっちゃいものクラブ♪ 
福島三和子さんには
お互いに出会った瞬間恋に落ちたかのような親近感が❤)

みんな、オーラ&エナジー出まくり!

プラス同士が集まったもんで、発電できそうなイキオイでした!!!

メンバーさんも交えて情報・意見交換したり、
今後について真剣に話し合ったり
休み時間もセッションに負けない位充実してました

日曜のFUN FITさんのイベントの後もまさにそうで
おかげで充電マンタンです!

各所にこういう人達が散らばってる限り
日本のフィットネスの未来は明るいぞ~!!!


マンタンすぎて、ちょっとコワれたの図

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6