2010年2月20日土曜日

ウィアー❤

いやあ~~~
男子フィギュア、面白かったですねえハート目がハートハート

ワタクシべつに、しぇん子の似顔絵の事ばっかり考えてたワケじゃなくてよハート


ジョニー・ウィア-ハート目がハートハート

もうあの指先の動きの美しさにハートハート目がハートハートハート
テレビの前で絶叫~~~ハートハートハート


友人インストラクターと

『あたしらに足りないのはアレだな考えてる顔考えてる顔考えてる顔
と,深く反省…


決勝はちょうど電車の中だったので
初めてワンセグTVを使う

でも泣き顔泣き顔泣き顔
大船って基地局の平塚と横浜のちょうど間で電波が悪くて
ウィア-ちゃんと、しぇん子だけ見れなかった泣き顔泣き顔泣き顔

一瞬だけ映ったらウィア-ちゃんが滑り終わってバラの花冠を被ってエレガントに手を振ってた泣き顔泣き顔泣き顔
目を離したスキに何が起こったのよう泣き顔泣き顔泣き顔

求ム!再放送泣き顔泣き顔泣き顔


エキシビションでやるであろう
『POKER FACE』は必見ハート 

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6