2009年8月1日土曜日

本気と書いて

DANCEバージョンのバックは有田さん
なんだかんだの空き時間に勝負を挑まれた

売られたケンカは買うわよお嬢ちゃん!(オオゲサ)
まず、アップがてらにハンデ?



   











お!健闘チウ!!!














が、本気と書いてマジ が

こんな様子☆
















総評:とにもかくにもプロのメイクさんの技術はスゴイ!
とオンナ達は確認しあったのです

でもでも、有田さんったら

こんな何気ない立ち姿すらカッコイイのう~~~(コーフン)
盗撮した甲斐があるってもんです(問題発言)
で、肝心の内容は…
これまたステキ全開!!!
バラーシュのコリオ&動きも「おお~~~~!!!」なんですが
そのバラーシュにピッタリシンクロしつつも
有田さんのしなやかさや個性が全く失われていないのですよ!!!
か~~~っこうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!
任務を終え、気ままにカツサンドを食べてたその手も止まる位のステキさ!!!
(想像してください・朝から4時位まで何も食べてない後のカツサンドがどれ位貴重か!!!)
↑おおげさ
(真剣に)必見!必見です!!!
早く秋にならないかなあ~~~~
バラーシュを始め、
おとやスタッフのみなさん
撮影隊のみなさん
メイクさん
カントクさん
有田さん
ペトラ
みなさんお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆★☆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6